これ、子供の頃だいすきやった
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ri/riorio-123/3583743.gif)
めっちゃおいしい♪
マグカップはロデオのペア愛用してます\(^o^)/
二年前?か三年前にみーちゃんにもらったやつ(*^^*)
今日前撮りやしはよ家帰ろー思いながら、なんとなく高校の時の知り合いのブログとんでたらもうこんな時間。(笑)
学生良いな~!
全体的に感覚が違いすぎて寂しくなるわ(T_T)
うちは、ひろくんと結婚すること考えたらもっともっともっとしっかりしないとあかんしな。
まわりと同じように、というか二十歳らしくはもういられへんかもなぁ…。
自営業してる人のとこに若くで嫁ぐからには覚悟はできてるけど。
まわりと同じように好きなことして自分の人生生きてたら、働いてもらってるみんなの家族とか生活が成り立たなくなるもんなぁ。
でも自分の時間はないけど、2人で頑張っていけるのは幸せなことやね。
いつも守ってもらってありがたいな。
ひろくんといるようになって、毎日勉強させてもらってる。
お金の仕組みもちょっとずつ理解できてきた。
でももっとしっかりしやなあかんなぁ
…。
なんか、自分で良いのかとすごく疑問になる。
…時間やばいしかえろ。(笑)
iPhoneからの投稿
