あなただけの英語学習を完全カスタマイズ

 

英語上達近道コーチング

 

もしあなたが

・ずっと何年も英語の勉強しているのに成長している感覚がない

・英語の勉強をしていて、何冊も英語本を読んでいるのに英語ができないと感じる

・人より年数も多く勉強しているのに1か月、2か月勉強している人の方が上達しているように見える

 

そういうことがひとつでもあてはまるならば、

もしかしたら、英語学習の遠回りを

しているからかもしれません。

 

 

英語の上達に魔法はないけれど、

近道を行く方法は確実に存在します。

 

「英語を上達していく」というのは山登りのようなものです。

 

ひとつ間違えたら、遠回りすることになります。

 

例えば、

・闇雲に学習して、時間は使うのになかなか実践で使えるようにならない。

・良さそうな学習法と聞けば、いくつも試してみる。

・現在の英語力に合わないテキストで学習が続かない。

・いきなりネイティブと会話をしようとして話せず、落ち込む。

・わからないところを放置。。。

 

本来なら、もっと短期間で上達するはずの英語も

初めから、知らず知らずのうちに遠回りする道を選んでいたら、

いつまでたっても話せるようにならないのは無理もないのです。

 

知らず知らずのうちに

遠回りを選んできた12年間

 

私は「英語ができるようになりたい」と

やみくもに英会話スクールへ行ったり

沢山の教材に中途半端に手を出して、

○○先生の新刊本が出たと聞けば、それを買い、

NHKの英語講座の先生のセミナーへいったり

通信講座をうけてみたり

英語耳が育つ音源という怪しいCDを買ったり。。。

 

ものすごく「遠回り」をしてきました。

 

 

かかった年数は12年!

かかったお金は高級車が1台買えるほど。。

 

どんなことにも無駄はない!と思いつつも

今、振り返ってみると

 

12年もかけなくても

1000万円もかけなくても

 

3年くらいあれば外資系企業で活躍できる

レベルになっていたかもしれません。

 

英会話スクールの同じクラスの人達が

テストに合格してどんどん上のクラスにいくのに、

自分だけテストに落ちて続けて中級クラスのまま・・・

という経験をする中で、

「なんで自分は遅いんだろう・・・」と常に考えてきました。

 

その私が、いきついたのが、

 

脳の活用と、学習法の最適化で

いくらでも、英語上達の近道を開拓することでした。

 

 

 

あなたがもし、

 

・無駄な学習を止め、効率よく実践で使える英語を学びたい

・ライバルに圧倒的な差をつけ、リードできる英語力をつけたい

・遠回りせず、あなただけの近道で英語力を身に着けたい

・英検やTOEICで良い成績を取りたい

 

そう思うなら、

まずは、英語上達近道脳コーチングを体験しにきてみてください。

 

体験セッションでご提供することは以下の通りです。

 

・あなたが知らず知らずにしている「遠回り」を探り出し、見抜いていきます。

・あなたが「近道」する為に必要な脳の使い方とは?

・「近道」ができた結果、どのようなチャンスが待ち受けているのか?

など

 

このセッションを受けるだけでも

あなたの英語学習の「近道」がわかります。

 

なので9,000円の価値があるとすら思いますが

現在、人数を設定して1,800円でご提供させてもらっています。