こんばんは



11:50に保育園から電話!?
丁度
休憩中で車の中でボォーっと
してて電話に出たら
『38.8の高熱です…ダイアップは入れました』
(朝は平熱だったのに!?)
『お迎え来れますか?』って
言われる前にダッシュで職場まで
戻って早退!

お迎え行って…帰宅
お家でもお熱計ったら
39.1だったから解熱剤入れて〜
一旦お昼寝させて
14時半に予約入れて小児科連れてって
診てもらったんだけど
手足口病でも
アデノ
ノロ
ロタウイルスでもないみたいで…
様子見って感じになり
ダイアップ
解熱剤だけ貰って帰宅(´・_・`)

息子が放デイから帰って来る前に
オムツ
日用品買いに行かないとだったから
買い出し…

帰宅してから夕寝させて
19時になってからダイアップ入れて
ご飯作ったり食べたりして
(食欲はある!)
お風呂も入って今は寝てる(ㅠ︿ㅠ)

0時にならないと解熱剤が入れれない
ダイアップは夜中の2時にならないと
入れれない…

2週間前に高熱出て4日間
(土日挟んで)
今回もそうかな〜って感じ
保育園で手足口病・アデノ・ノロ・ロタウイルス
が流行りはじめてて
娘のクラスで4人感染!?

今日も入れ替わりで娘合わせてふたり
お迎えコール出たみたい(´._.`)

明日
明後日大雨で台風来るみたいだから
家で大人しく過ごす!
給料日過ぎて2日しか経ってないけど
ほぼ金欠だから
お出かけとか出来ない…

子供達にはほんっとに申し訳ない…
情けない親で
頼りない親でごめんね
貯金も出来てない。
生活するのでやっと
息子の大好きなスイミングだけは
やらせてあげたい!

食べ物に困らせたくない!
娘はアレルギーあって
食べれる物も限られてて
アレルギー対応の物は高い!

息子はやっと野菜スープ食べれるように
なってくれて
毎日
毎日…頑張ってて
ストレスも溜まってるから
学校・放デイから帰って来たら
癇癪凄い…!?

私の声なんて聞こえてない
暴れる
奇声をあげる
泣き叫ぶ
癇癪が最近また凄くて
癇癪を抑えるお薬は今止めてて
また飲み始めると体重が増えちゃう
副作用がそうだから

体重を気をつけなきゃいけないから
スイミングを始めたのに
辞めるってなったら
せっかくの息子が『スイミングしたい!』
って言ってやり始めたのに
私の都合で辞めるのは違うかなって…
ローンの支払いもあるのに

親の都合で我慢させたり辞めたり
するのは違うかなって
思ってるから
メンタルやられてても
やばい方に目をつけられてても
私が踏ん張って
気をつけて直さなきゃいけない所は
直して気をつけていけば
良いだけで…

行きたくないけど
生活の為
子供達の為にももっと強くならないと!
ママ…頑張る!
もっと
もっと強くなる!