おはようございます



びっくり!?
いつ寝落ちしたのかわからない( ˙◊˙ )
お布団も引かず
洗濯物…回してる最中に
寝落ちしてた

( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

りっちゃんのLINEもLINE電話にも
気づかないぐらい
熟睡しちゃってw

娘の寝相が気になって
寝ぼけて何回か起きて横に
寝かせてとか
息子に毛布お願いしたのは覚える(¯―¯٥)

息子も毛布持ってきてくれて
掛けてくれてる(༎ຶ⌑༎ຶ)
(優しい♡)

今日は小中高校が臨時休校でお休み!
大雨警報が出てるから
久しぶりの臨時休校!?
息子がお休みなので娘も保育園お休み
昨日は仕事帰りに
おやつ買いに薬局寄ったりして
少しだけおやつ買ってきたんだけど…

多分足りない(||´Д`)

食材は今日の分まであるから
大丈夫なんだけど
25日までカツカツでやりくりだから
1日だけ
頑張れば何とかなるのよ!!

今度から
2・3日分の食材買うんじゃなくて
1週間分一気に買って
やりくりして行こうかなって
考えてるんだけど…
ダメにしそうで怖い( ̄▽ ̄;)

考えて料理したり
献立決めて食材買ってるけどさっ
上の子は好き嫌いすごい
下の子はアレルギーあるから
全然作る物が違う( ノ ̫<。 )

子供達が好んで食べてくれて
一緒に食べれる物を
作ってはいるんだけど時短で
できる物を作ってるから
1週間分のお買い物って難しい(༎ຶ⌑༎ຶ)

笑笑

寝たけどまだ眠たい
お布団で寝てないから腰めちゃ痛い