明日は息子の授業参観♡
楽しみ♪
夏休みの時に絵日記2枚書いて
その1枚を明日の授業に発表するんだって
可愛すぎるぅ〜(*´`)フフ


2学期も始まってちょっとつづだけど
成長してるな〜って
もう少しで息子も〖お兄ちゃん〗になる!!
赤ちゃん返り
甘えん坊さん…になってるけど
かわいよね( ˊᵕˋ*)


明日は参観日前にショートステイ先の
説明会?みたいなのがあるみたいだから
それに参加してって感じ(^_^;)


来週は妊婦健診とマツエク予約♡
楽しみ♪









 - - - - - - ✄- - - - - - -  - - - - ✄- - - - - - - - - - 




ベビちゃん用にビーズクッション探してて
ニトリのビーズクッション大



ニトリのビーズクッション大

¥8.900ぐらい?


無印良品のビーズクッション大



無印良品のビーズクッション大

¥12.000ぐらい?



なんだけど…大きさは

無印良品のビーズクッションが良いんだけど

お値段的にはニトリのビーズクッションなのよ

(¯―¯٥)ウゥーン



カバー代合わせてもニトリがお得!!

……迷うぅぅ



ベビーベッド買うより

ビーズクッションの方が良いからな〜って

思ってるからまぢで迷う(^_^;)