おはようございます☀︎
6月8日食事記録を書きます!
*忘れてたんじゃなく…
寝かしつけしてたらまた一緒に寝落ち笑








ご飯

子持ちめかぶ納豆

きゅうりマヨ




お米が100gも無かったから…

お昼まで持つように!

子持ちめかぶ納豆にしたぁ(*`・ω・)ゞ



笑笑




お昼

*写メ撮り忘れですね。

タルタルチキン南蛮ぶっかけうどん

ポークフランク1本……を20分ぐらいかけて

食べ切りました。







スンドゥブ…だけ!

(いつもよりちょい多め〜)




1日の飲み物は…

キレイトレモン1本

BOSSのブラックコーヒー2本です。

コーヒー2本だけど1本半ぐらいしか飲んでない

カフェイン取りすぎないようには

気付けてる(๑•̀ㅂ•́)و




今日は洗濯物干して〜軽くお家の事して〜

まぁたゴロゴロするなぁ…笑

お休みの日はとことん寝たい!

息子は私の携帯でYouTube見たり

録画見たりしてるから大丈夫( .. )