37歳…妊婦ダイエット始めまぁす!
看護師さんに
ガチ説教された今日…(¯―¯٥)
予定日までまだまだ先なのに体重増え過ぎた。


先生には
『あぁ〜これ駄目よ!』
帰りに栄養士さんと話し合い…
爆食禁止出ましたー(((ノ´ー`)ノ


笑笑


間食おやつ…きゅうりです
マヨちゃんは付けて良きらしい笑
(有難い!)
飲み物はZEROコーラの代わりに…
キレイトレモン1本
夜ご飯はお野菜たっぷりスープ!
朝ご飯は納豆ご飯か卵かけご飯!






*洋服INしてるのはスルーしてください笑

6年振りの妊娠…

第二子のベビちゃんも胎動激しめです!(´▽`)

休日はずーっと寝てるよ

息子よ…一緒に遊んであげれなくてごめん







*寝てる息子♡

甘えん坊で超わがままだけど学校がんばってる

からちょっとわがまま言われたら

言うこと聞いちゃうよね〜笑