朝イチ皮膚科に行ったのは良いけど…
終わったの10時半過ぎw
昨日から具合悪くてあんまり寝れてない。
朝から親を病院送って
子供を療育保育園に送ってから〜
皮膚科に行ったんだけどね!


9時半前に着いてたんだけど
待ちが長いから( ̄▽ ̄;)ハハ


順番来るまで…トイレ行って吐いたり
窓開けて冷たい風当たってたり
午後から出勤なんだけどね
親のお迎え行ってから出勤!



明日も朝イチから病院だーぁい( ¯꒳​¯ )
ちゃんと仕事したいけど
なかなか体調良くならないから…
やばーぁいよね。


匂いで気持ち悪くなるから
やーぁだーぁ(¯―¯٥)


笑笑








体調悪くても仕事したいけど
迷惑かけちゃうし
貧血凄いし…立ちくらみもやばめだから
早退しがちなのよー…。










ランタン♪

7年振りだったよーぉ

めちゃひと多いw

行った日も体調不良すぎたーあ