昨日はなかなか寝れず…寝たの朝方
23時過ぎに眠たくなってきてて
(寝よ〜)って思ってたら
友達からの電話で目が冴えちゃって…w



そっから寝れず……( ¯ ¯ )ᐝ
さっきアラームで起床w
祝日だけどばあばの通院日なので
起きなきゃ〜
それに14時から出勤だし!


頑張って稼がなきゃ〜なりませんw
でも…ふつーに眠たいでぇすね( ´・ω ก` )
息子と一緒に寝てるから
お布団占領されてて…寝るとこないし〜






また寝ちゃったら〜寝そうだし〜
(¯―¯٥)ウゥーン




ばあば送った帰りにコンビニ寄って帰ろ!
息子とばあばのおやつがないから〜
14日までになんとかもたせなきゃ!