俄然コロナ様のお怒りは治まりませんが、皆様はどうお過ごしでしょうか?

 

そんな中、当院の45日間ダイエットプログラム修了したK様。

元々そんなに太っていなかったのですが、どうしてももう少し痩せたいと果敢にチャレンジしてくれました。

 

 

気になる結果ですが…

 

 

体重

49.2㎏ ⇒ 42.8㎏ -6.4㎏!

 

体脂肪

30.1% ⇒ 24.9% -5.2%!

 

ウエスト

74.5㎝ ⇒ 63.4㎝ -11.1㎝!

 

ヒップ

88㎝  ⇒ 82㎝  -6㎝!

 

太もも

47.5㎝ ⇒ 47.5㎝ -38.2㎝!

 

二の腕

24㎝  ⇒ 21.8㎝ -2.2㎝!

 

 

Kさんのご希望は、

ウエスト、背中、体幹、肩甲骨周りをスッキリとさせる事。

 

 

 

大成功ではないでしょうかーー!

良いですよね♪

 

 

最初はほんとにできるかな…なんて言ってましたが、期間中は本当に順調で、あれよあれよと体重が落ちていきました。

 

体調ばっちり。お顔もシワやたるみになっていません。

これが当院のすごいところ。(自分で言うか)

 

45日間という短期間で体重の13%減量を目標にしますが、

お顔のシワやたるみは絶対に防ぎたいのですね。

 

 

Kさん大成功で修了することができました。

ちなみにKさんのご主人も、Kさんに渡した資料のメニューを取り入れて6キロ以上減量に成功したそうですよ。

 

 

【告知】

只今当院では、コロナ対策として、全コース

 

お灸無料サービス中!

 

なぜお灸なのかはこちら。

 

 

ホームページはこちら東京都東村山市で40歳以上からの本気美容ならはりきゅう整体クローバー治療院

全く更新しておりませんでした。アメブロ。

 

いやしかし大変なことになってきましたね。

コロナウイルスに感染するのも怖いし、経済は無茶苦茶になりそうで、この先が不安になっちゃいます。

 

なので、今日は鍼灸師としてのコロナ対策でお灸をお勧めしてみようかと思います。

 

お灸がコロナ対策になる理由と、当院でやり方を書いてみようかと。

 

 

 

それでは早速。

 

お灸がコロナ対策になる理由

 

簡単に言うと、

 

お灸をすると白血球が増えるから

 

 

白血球は外敵と戦ってくれるんですね。

入ってきたウイルスや細菌、がんと闘ってくれるのです。

 

よく免疫力が強い、弱いと言いますが、

自律神経などの問題もありますが、ここでは割愛しますが、

この、

 

白血球の数

 

が重要になります。

たくさんウイルスが入ってきて、白血球の数が少なかったら負けちゃいますよね。

 

だから白血球の数は多い方が良いのです。

 

 

 

お灸をすると白血球が増える理由

 

お灸をする

小さなやけどができる

変性たんぱくというのが出る

白血球が見つけて食べる

白血球が他の白血球に知らせる

白血球を増やすようにする

 

 

超簡単に書くとこんな感じです。

細かく書くと膨大な量になりますので(-_-;)

 

 

お灸をすると白血球が増えて、ウイルスに負けなくなるのですよ!

 

別にコロナにかかっていなくても、普段からしておけば白血球が常にある状態なので、ちょっとくらいコロナが入ってきてもびくともしないのですよ!

 

 

お灸はどんな感じなのか。

 

お灸っていうと、

おばあちゃんがやってるような感じ、せんねん灸など、色々なイメージがあると思います。

 

 

その中でもコロナに効くのはなんといっても、

 

透熱灸!

 

 

日本が世界に誇る免疫力UP最強施術です。

 

この透熱灸、超小さいのです。

燃える時間は1秒くらい。

刺激はちょこっとチクっとするくらいです。

 

こんなんで効くのかいな?と思うかもしれませんが、見えないくらいのやけどでも、前述の変性たんぱく質はちゃんと出るのでご安心を。

 

このくらい。米粒よりもやや小さめ?

 

火を付けた後。

なんとも可愛らしいじゃないですか。

 

こんな感じで、一箇所につき3つ〜5つくらいやります。

使うツボは、あなたのお悩み次第。

 

一回の施術で、お灸をするツボは2箇所から5箇所くらいです。

 

なので、時間は3分程度で終わり。

思っていたよりも簡単じゃないですか?

 

 

 

歴史は古いのに、新しい感じ。

中国は本場ですから、すでにお灸治療は最前線で使われております。

引用元:ライブドアニュース(新型肺炎の予防治療に「熱敏灸」が効果を発揮)

 

 

鍼灸師としては、この機会に流行ってくんないかなと思っております。

 

 

というわけで当院でもお灸による

【灸活コース】なるものをスタートしました。

 

お灸なんて薬局で売っているんだから、自分でできるようになったら最高ですよね。

 

なので、通常の施術と、あなたの体調に合わせたお灸施術、小顔矯正、美容鍼なども併せて行っちゃいますのよー!

 

 

東村山市で美容鍼、小顔矯正、ダイエットならはりきゅう整体クローバー治療院

灸活コースはこちらから

 

安全に楽しく45日間で-7㎏痩せるダイエットプログラム

先着3名様限定割引キャンペーン!

 

 

医療機関でも採用されている食事療法と、安全なファスティング、より痩せやすい姿勢と体内環境を作る姿勢矯正、痩せることで起こるシワたるみ予防の美容施術(美容鍼+小顔矯正)を全12回45日間で行うプログラムです。

 

 

モニターさんたちの評判上々!

 

☆身体が軽いからなにしてても楽!

☆行方不明だったウエストが復活した!

☆若いときのスカートが履ける!

☆腰痛、肩こり、頭痛がない!

☆朝からしゃっきりしているから毎日楽しい!

☆だんな以外の男の人とも遊びたくなった(汗)

☆美魔女コンテストに応募してみようか !?

 

モニターさんはいずれも40代以上の方。

いままで幾度も色々なダイエットを試してきて、失敗または、リバウンド経験者です。

 

 

当プログラムは、

 

① 脂肪を落とす食事療法の実践

② 痩せやすい身体と体内環境を作る

③ シワとたるみを予防する美容施術

④ 脂肪の燃焼が目で見て確認できる

⑤ なぜ太るか?痩せないかを正しく理解する

 

以上の5点をしっかりと正確に正しく行い、

個人に合ったリバウンド対策を一緒に手に入れるということをコンセプトに、

短期間に楽しく、安全に楽しく痩せることを目指します。

 

 

1回90分施術(パーソナルトレーニング、姿勢矯正、美容鍼、小顔矯正)×12回

通常140,000円のところ

 

98,000円

\\さらに総額1万相当プレゼント付き!//

プロテイン・ケトン体試験紙・酵素ジュース

 

先着3名様です。

この料金を見て高いと思った方は、真剣にダイエットを考えていないか、もしくは自分でなんとかできると思っている方でしょう。

その方はこのままページを閉じてください。

 

安いと思った方は、真剣に痩せることを検討したことがある方でしょう。

 

例えばライ○ップ

2ヶ月16回で498,000円

 

大手エステ8社平均

1回平均18,000円

回数平均24.2回

合計平均434,600円

 

 

どうでしょう?

かなり安価な料金設定だと思います。

 

これは、当院が個人経営であり、また、高額なマシーンや機器を併用していないから。

また、当院はおしゃれでもないですし、立地も地方の田舎都市です。

 

安価な理由がご理解いただけましたか?

 

広告もこうやってブログとかインスタなどでちまちまとするだけなので、宣伝費用もかかりません。

あんまり集客できなないですけど(;^_^A

 

 

もしこの記事を目にされて、当院の近所でしたら(いないか…)ご検討いただければと思います!

どうぞよろしく!

 

 

【西武新宿線久米川駅南口徒歩5分】40代からの本気美容施術ならはりきゅう整体クローバー治療院