やりましたSさんー!

 

Sさんはお仕事もされて、家事育児もされている方。

加えて、平日お仕事の時は社食を必ず食べるという縛り付き。

 

年末に開催されるクラス会に痩せて出席したいとのこと。

やれるとこまでやってみましょう!ということでやってみました。

 

Sさんのモニター期間は30日間。

 

 

結果は…

 

 

 

お仕事帰りだったので、服装がフワッとしていますが、

体重-6.6㎏、ウエスト-16㎝!

 

 

ウエスト-16㎝

 

 

すごくないですか?

すごいですよね?

 

途中、忘年会あり、食事会あり、クリスマスありと色々と弊害?がありましたが、やりました!

Sさんはエクササイズ系が苦手だったそうですが、頑張ってやり遂げてくれました。

 

 

Sさんがおっしゃってくれたやってよかったこと。

 

➊ 朝服を選ぶのが楽しい

❷ 足が組めるようになった!

❸ 同窓会に出席するのがもっと楽しみになった

❹ 身体の不調が解消された

(Sさんは元々頻繁な頭痛、腰痛、常に胃の調子が悪いなどの不具合でご来院されてました)

 

今回のモニター参加で、これらの身体の不調が無くなったのがとにかく嬉しそうでした。

 

また、力強くおっしゃってたのが、昔からずっとぽっちゃりキャラで、何度もダイエットに失敗してきたので、今回痩せなければもう痩せるのは諦めようと思っていたそうなのです。

 

 

いやほんとによかったですーー!

感無量ですよっ!

 

【西武新宿線久米川駅南口徒歩5分】40代からの本気美容施術ならはりきゅう整体クローバー治療院