今回のモニター様のお一人、O様が昨日無事に卒業となりました。

 

結果は…

 

 

54.2kg  ⇒ 48.9kg 【-5.3kg】

 

 

モニター期間30日間でしたので上出来かと思います!

これと言って体調不良もなく、安全に過程を修了することができました!

 

 

 

全体的にかなりシュッとされていますが、着目してほしいところは、

 

あごとウエスト。

 

ウエストに関しては、-5.5㎝ですからかなり良い方だと思います。

あごもすごいシュッとしてきて、デコルテ、鎖骨もキレイに出てきたのですよ。

 

首の後ろ側、背中との境目くらいがまーるくなってしまい、猫背っぽくなっているのが分かると思います。

ここのお肉は取れずらいのですよ(-_-;)

 

 

とにかくうまくいって良かったです。

 

 

O様お疲れさまでした!

くれぐれもリバウンドは例の魔法の液体で阻止してください。

それとこれからも毎日体重計に乗ってくださいませ♪

 

【西武新宿線久米川駅徒歩5分】40歳からの本気美容施術ならはりきゅう整体クローバー治療院