今日は休日でした。

今日は今年初めて一人カラオケに行ってきました!

フリータイムで入店しましたが、久しぶりのせいか2時間足らずで声が出なくなり終了しました。

今日の、DAMランキングバトルの結果を報告します!!!

なお、歌手名の50音順で記載します。

 

亜胡・・・昭和なさけ雨→96.659点(1人中1位)

亜胡・・・涙のヒロイン→94.179点(1人中1位)

あさみちゆき・・・おもいで写真館→94.192点(8人中2位)

西野カナ・・・あなたの好きなところ→91.680点(309人中21位)

西野カナ・・・トリセツ→90.993点(877人中111位)

西野カナ・・・もしも運命の人がいるのなら→93.543点(174人中10位)

平原綾香・・・Jupiter→93.019点(158人中22位)

藤原浩・・・北の酒場町→95.247点(3人中1位)

藤原浩・・・とりあえずビール→93.940点(2人中2位)

藤田恵美・・・飲んじゃって→90.951点(22人中8位)

ペドロ&カプリシャス・・・五番街のマリーへ→96.909点(52人中5位)

水田竜子・・・女の色気はないけれど→98.390点(9人中1位)

水田竜子・・・酔っぱらっちゃった→97.725点(34人中1位)

AKB48・・・365日の紙飛行機→93.381点(1165人中141位)

AKB48・・・恋するフォーチュンクッキー→92.859点(452人中44位)

SMAP・・・オリジナルスマイル→92.862点(184人中20位)

 

以前は、3時間や4時間は平気で歌っていましたが、今では2時間も声が続かなくなりました。

ここでは、カラオケの点数や全国順位を書いていますが、これは自分がカラオケを続ける意欲を持ち続けるためと思っています。

そして、カラオケを続けることによって、気持ちを若く、そして、脳年齢を若く保つことができるかな?とも思っています。

自分はとっくに還暦を過ぎ、準高齢者(65歳以上)の仲間入りしていますが、いつまでも気持ちは若くいきたいと思っています。

こんなsinですが、これからもよろしくお願い致します。。。

 

【今日のカナやん画像】