昨日は、先月29日以来、3週間ぶりに1人カラオケに行きました。

昨日も埼玉県鴻巣市のSHIDAXですが、最初の部屋は、マイクも、デンモクも充電不足で途中で機能しなくなったので、途中で部屋変わりをするというアクシデントがありました。

今回も3週間のブランクのせいか、あまり声が出ませんでしたが、やっぱりカラオケは楽しいです。。。

 

今日もDAMランキングバトルで歌いましたが歌った曲のみ記載します。
曲の順番は、歌手の五十音順です。

 

・亜胡・・・昭和なさけ雨

・亜胡・・・涙のヒロイン

・あさみちゆき・・・おもいで写真館

・あさみちゆき・・・新橋二丁目七番地

・あさみちゆき・・・月猫

・あさみちゆき・・・港のカラス

・いきものがかり・・・ブルーバード

・高橋洋子・・・残酷な天使のテーゼ

・テレサテン・・・愛人

・テレサテン・・・つぐない

・テレサテン・・・別れの予感

・西野カナ・・・トリセツ

・西野カナ・・・もしも運命の人がいるのなら

・平原綾香・・・Jupiter

・藤田恵美・・・飲んじゃって

・藤原浩・・・越前つばき

・藤原浩・・・北の酒場町

・藤原浩・・・とりあえずビール

・藤原浩・・・星空のパラダイス

・藤原浩・・・みちづれの花

・ペドロ&カプリシャス・・・五番街のマリーへ

・水田竜子・・・女の色気はないけれど

・AKB48・・・恋するフォーチュンクッキー

・SMAP・・・オリジナルスマイル

以上24曲です。

 

歌は、心を豊かにし、色んな悩み、苦しみを乗り越える元気をくれます。

sinはこれからもカラオケを楽しみたいと思っています音譜

 

【今日のカナやん画像】