昨日は仕事休みだったので、今年初めて1人カラオケに行きました。


昨日も埼玉県鴻巣市のSHIDAXですが、また部屋を変えて楽しみました。


今回も約3週間のブランクのせいで、スタートはあまり声が出なかったのですが、途中から自分でもびっくりするくらい声が出るようになりました。


今日のDAMランキングバトルの結果です。
順番は、歌手の五十音順です。

複数回歌った曲は一番高い点数のみ書きます。


・亜胡・・・昭和なさけ雨→(97.318点2人中1位)

 ※なかなか98点台が出ません(苦笑)

・亜胡・・・涙のヒロイン→(96.096点2人中1位)

 ※亜胡さんのCDを何度も聴いたので音程も合って来たようです。

あさみちゆき・・・おもいで写真館→98.491点(3人中1位)

 ※びっくり、思った以上の高得点でした。

・あさみちゆき・・・月猫→94.688点(15人中1位)

 ※もう少し点数を伸ばしたいです。

・あさみちゆき・・・港のカラス→95.829点(6人中1位)

 ※昨日の調子ならもっと点数を出したかったです。

・西野カナ・・・トリセツ→91.494点(615人中63位)

 ※昨年の日本レコード大賞優秀賞で、紅白だから人気が出てます。

・西野カナ・・・もしも運命の人がいるのなら→93.518点(145人中10位)
 ※歌う人が減って前回より点数は下がり順位はベスト10に入りました。

・平原綾香・・・Jupiter→90.903点(47人中13位)

 ※声があまり出ないうちに歌ったので低得点でした。!

・藤田恵美・・・飲んじゃって→93.408点(32人中5位)

 ※まだあまり声が出ないうちに歌いました。次回が楽しみです。

・藤原浩・・・越前つばき→93.411点(79人中15位)

 ※もっと練習しないとダメですね。。。

・藤原浩・・・北の酒場町→94.566点(7人中1位)

 ※思った以上の点数が出ました・・ 

・ペドロ&カプリシャス・・・五番街のマリーへ→98.203点(18人中2位)

 ※かなり声が出てきたころ歌いました。98点台は満足です。

・水田竜子・・・女の色気はないけれど→98.455点(4人中1位)

 ※予想以上の点数が出ました。

・水田竜子・・・酔っぱらっちゃった→95.950点(19人中2位)

 ※声は出ていたのですが音程がずれたみたいです(苦笑)

・AKB48・・・恋するフォーチュンクッキー→98.017点(226人中7位)

 ※ひとケタ順位には自分でもびっくりです。。。

・SMAP・・・オリジナルスマイル→93.739点(12人中1位)

 ※声があまり出ないうちに歌いましたが意外と点数が出ました。


以上です。


歌は、心を豊かにし、色んな悩み、苦しみを乗り越える元気をくれます。

sinはこれからもカラオケを楽しみたいと思っています音譜