大掃除 | 【四国】ヒマラヤンセラピストmayumi

【四国】ヒマラヤンセラピストmayumi

高松市牟礼町にある居心地の良い空間の中で、その日の体調に合わせたオイルを使って、身体を整えさせて頂いてます!美しく、健康である為のお手伝いをさせてもらってます!

                こんにちはニコニコ

昨日のお休みは、ゴールデンウィークにやり残した部屋の大掃除をしましたあせるDASH!あせるDASH!あせるDASH!


次男は反抗期で、全然言う事を聞いてくれなくて、イライラしながら大掃除🧹🧹🧹



いつもなら、なかなか捨てられないものも、思い切ってゴミ袋にウインク


引き出しの中も整理してると、思い出の写真やら何やら出てくる出てくるチューお願い


その中に一通の手紙が✉️…。


10年前に亡くなった義理の母から子供達に送られてきた手紙✉️


中を読んでると、なんだかそっと包んでくれてる様に温かくなった照れ


義理の母は観音様の様な人だったんですおねがい




子育て奮闘中、見守る事の大切さを教えてくれましたおねがい


イライラしてた気持ちも、少し穏やかになり…。


部屋もスッキリ、ピカピカになり…✨✨✨😭


夜は、ジィージとバァーバと次男と一緒に近くの温泉♨️へ行き、塩サウナ🧖‍♀️にはいって、身体を浄化してスッキリさせましたウインク


皆さんも、イライラしてる時こそ、大掃除すれば一気に片付いてスッキリできますよ✨✨


今週も皆さんにとって、素敵な1週間になります様に…!!



最後まで読んで下さりありがとうございます😊