”ワクチンが身体と筋肉を弱くする⁉” | あんぽんたんのつぶやき

あんぽんたんのつぶやき

その時、思ったこと、感じたことを書いてます。

独り言です。(°∀°)

  今回の騒ぎでワクチンの効果は実際のところどうなの?って疑問が消えない


このリブログの中にも書かれているけど、実際に自然に感染して得られる免疫力


ワクチンで得る免疫力の経緯は違う


喉や鼻などの粘膜から感染する自然感染


行きなり血管に飛び込んくるワクチン


この感染経路の違いがあるのに完全な免疫を得られるのか疑問


他にも昔、ヨーロッパでスペイン風邪が大流行して、たくさんの犠牲者が出た。


これも疑問の残る話があって、当時季節性感染症が大流行した。


予防措置でワクチン接種、しかし感染爆発は止められず、さらにワクチン接種を推し進めた。


それでも状況は収まらずにアスピリンを大量投与・・・


そのアスピリンの量は、現在の換算で致死量に相当すると😨


当時のドイツ首相が『ワクチン全然効かねーじゃねーか!』とぶちギレたとか


そんな話をYouTube動画で聞いた。


 その動画は直ぐに見れなくなり、チャンネル更新が止まり、今は細々とやってる感じ


なんかね、何かがおかしいんです。


みんな気付いてる、だけど知らないふりしてる?