#子供の頃のヒーロー | あんぽんたんのつぶやき

あんぽんたんのつぶやき

その時、思ったこと、感じたことを書いてます。

独り言です。(°∀°)

おさーんの子供の頃のヒーローはやっぱりウルトラマンか仮面ライダーかな?😅


デビルマンも好きやったなぁ


今の時代が求めてるストーリー設定な気がする😄




あとね、妙に歌だけが印象に残っていて、キャラクターの姿が全く記憶にないのがレインボーマン


こんなキャラやったんや(笑)


🎵インドの山奥でっ!修行して~

ダイバダッタの魂宿し~


ん~・・・😳💧


ダイバダッタと言えば・・・


お釈迦様に怨嫉して、次々と陰謀を企てた人物😵


遠い遠い昔にあった物語、現代にも通じるモノばかり



歌詞の流れからして、完全に誤ってるよね?😅







子供の頃のヒーロー

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する