#幽霊を信じるOR信じない | あんぽんたんのつぶやき

あんぽんたんのつぶやき

その時、思ったこと、感じたことを書いてます。

独り言です。(°∀°)

居ると思いますよ😄


幽霊というより~

霊魂、たましいってイメージ

興味深い動画を見つけた


この動画では、少女が見えない誰かと話している


この手の話をよく聞く。


今居る猫は普通なのだけど、子供の頃に飼っていた猫は、たまに何も居ない空間の【何か】を目で追っていた。


これと同じなのかなと😳


こんな話をすると~


そんなことはない!幻覚か夢でも見ていたのだろう(笑)と反論がくるのだけど😅


写真や動画に変な物体が写り込むことあるでしょ?


あれは、肉眼では見えなくてもカメラを通せば見えるってこと


例えば、テレビのリモコンなどの赤外線。


リモコンの先っちょに赤外線信号を発射する部分があるのだけど、肉眼では見えない


でも、スマホ等のカメラを通せば見ることができる📷



だから、カメラ映像に写るってことなんやね😄


肉眼で見えなくても、見えない何かが存在しててもおかしくないと思う


最近は映像技術が発達して、簡単にフェイク映像が造れるらしいから見分けがつかないのだけど😅


この動画を見て思うのは、カメラにも写らない何かが、この少女とコミュニケーションしてる事がハッキリと解る


不思議やね😄


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する