男と女、どこへ行ってもみな同じ | あんぽんたんのつぶやき

あんぽんたんのつぶやき

その時、思ったこと、感じたことを書いてます。

独り言です。(°∀°)

たまたま流れてきたショート動画


この動画を見て、10代の頃を思い出した。


感じたことを素直に表現する姿が可愛いね~


国や民族は違ってもリアクションは似ている


10代の頃を振り返ってみると、女性の方が積極的で、どちらかと言うと男はシャイだったような💧


リアクションが面白いので、違う動画も見てみた。



少し表現の違いはあるけど、根っ子の部分は万国共通だと感じた。


このお兄ちゃんは、数年でこれだけの言語をマスターしちゃうんだから凄いね~


色んな国の人達と会話できたら楽しそうやね


今は、世界中の人とネットで簡単に繋がれる時代だから、こんな人が増えてくるんだろうね~


あと、色んな感情が見えてきて、若いっていいな~って思いますた😄