日本の医療が危ない | あんぽんたんのつぶやき

あんぽんたんのつぶやき

その時、思ったこと、感じたことを書いてます。

独り言です。(°∀°)

日本は新薬の承認には、時間が掛かる国だと思ってた。


これまでの新薬承認には、時間が掛かっていたし、一刻を争う患者は焦れったい思いをしていた。


そんな認識があった


それが今回のに関しては、ちのけのんが済んでいないわのくのちのんを速やかに承認し、リスクには触れずに猛烈推進


さらに最新のあれを世界初の最速承認って😵


これに限らず、他の色んなモノを総合して考えると違和感マシマシ


私も大丈夫なんか?を通り越して、かなりヤヴァイと思う😱


他所の人は、大丈夫なんか?頭狂ったのか?と言ってるみたい