おみそちゃんねる | あんぽんたんのつぶやき

あんぽんたんのつぶやき

その時、思ったこと、感じたことを書いてます。

独り言です。(°∀°)

最近、YouTubeで人気急上昇中の痒いところに手が届く感じでネタがツボにハマるおみそちゃんねるをよく見てるのだけど~


YouTubeにバンされないようにややこしい言い回しが多いから知識ない人は分かりにくいかもしれない😅


そこで流れるエンディング曲『♪えいこーえいこー小池えいこー♪昔より今のえいこー』始めの部分の歌詞が聞き取れなくて気になって気になってネットでくぐってみた結束


結局、歌詞の内容は解らなかった😓のだけど~


この曲は、北朝鮮の曲なのか?ってことはわかった・・・そういや、よくネタの合間に画像を突っ込んでくる


あと、ネプチューンのホリケンのネタも好きみたいだってことはわかった😅


単に好みなのか?それとも意図的に?なんとなく気になるところ


イケる!イケる!てことー!💧