台風7号の進路 | あんぽんたんのつぶやき

あんぽんたんのつぶやき

その時、思ったこと、感じたことを書いてます。

独り言です。(°∀°)



台風7号がじわりじわりと北上中😳


進路予想では、初めは静岡県辺り、その後は三重県~愛知県、今日は潮岬辺りに上陸の予想


徐々に西へ西へ予想がずれています😳💧


動きもゆっくりしていて、これは近畿~甲信、東海、関東に長時間の大雨を降らす?😳


暴風も近畿~東海で吹き荒れ、南に開けた伊勢湾は大潮の時期と重なって高潮の被害も考えられる😳


予想も西へ西へずれていて、四国に上陸する可能性もある?


なんだか紀伊半島豪雨を思い出しますよ


予想では、ゆっくりした動きで日本列島直撃は免れそうにない😳


ゆっくりと何処をめがけてくるのか?ちょっと怖いねぇ😳










とにかく、お盆休みの後半に日本列島に上陸する見込み