観劇してきました~


宙組時代とってもお世話になったかなめさん(凰稀かなめさん)
女海賊クイーンエメラルダス。。。長い髪にマント姿…
かなめさんのトップお披露目公演だった銀河英雄伝説のラインハルト様を思い出しました~
エメラルダス様は女性なので口調は優しいけど立居振舞がまーーーーーーーかっこいいっ
そしてマント捌きが美しかった…
宙組時代を思い出してとっても懐かしく幸せでした


そして昨年のAwakeで共演したいずちゃん(新橋和ちゃん)もアンサンブルで出演していました
やっぱりとってもかわいいいいいいい
私、いずちゃんをリフトしてたなあー
去年からずっとかわいいばっか言ってる笑
踊りキレッキレでかっこいい子役してました



演出がこちらも宝塚時代お世話になった児玉先生という事で、、、
照明の演出とか凄く綺麗で好きだったなー

みにいけてよかったー