お買い物をしにChacott渋谷本店さんへ

無事GET
今回購入した商品が2階に置いてあり私がモデルをさせて頂いているFitness Style商品の目の前…
買い物してると至る所に私がチラホラ…笑

せっかくなのでとお世話になっているスタッフさんを巻き込んで(←迷惑w)ポスターサイズの私の写真入れて記念写真を
自分がこんな風に飾って?頂いてるなんて恥ずかしいけど光栄です

今回購入したのは

このアドエルムシリーズ
プレゼントする相手がバレリーナちゃんなので、色々と使い勝手のいいブランケットにしました


そして、このプレゼントを手に宮崎へ
産まれる前から知っている、かわいいかわいい妹のバレエの発表会を観てきました!

卒業記念という事で、黒鳥のパ・ド・ドゥを踊っていたのですが…もう出てくるだけで涙腺が
私の母校の後輩になったので、最近は地元を離れて以降ちょこちょこ会っている方だったのですが…本当に大きくなったなあと←親目線www

楽しそうに舞台に立っている姿はとても美しく、観に行けて本当によかったです

プレゼントも渡せてよかったよかった