だいぶ遅くなりましたが…

先日、宙組誕生20周年記念という事で、宙組OGの大同窓会が行われましたっ

まずは60人を超える大所帯で東京宝塚劇場で公演中の宙組公演『天は赤い河のほとり』『シトラスの風』を観劇。。。

96期は私とふみな(美桜エリナ)で

その後は現役も含め130人以上も集まり大同窓会でした


私からしたら、もうファン真っ最中に観ていた方々…
花總まりさんに憧れていて宙組はよーーーーーーく観ていたので
本当に夢のような時間でしたそして自分もこの歴史の中にいるんだと思うと幸せで幸せで…

大同窓会の企画、幹事などしてくださった上級生の皆様に本当に感謝でいっぱいです


だいさん(鳳翔大さん)としーちゃん(彩花まりさん)宙組時代とーってもお世話になったお2人❤
下級生が1番ふざけてる


現役時代は被ってないのに、一方的に好きすぎてファンすぎて勝手に追いかけてる大好きなねおさん(颯舞音桜さん)


現役時代も退団してからも色んな共通点があるくるみさーん


学年が離れていても未だにとっても面倒を見てくださる優しすぎるステキ女子あみさん(風羽玲亜さん)、れなさん(花露すみかさん)

まだまだ色んな方がいらっしゃったけど載せれない写真で残念


そう!観劇前にはりょうこ(蒼井美樹)も一緒にランチも

日比谷ミッドタウンに行ってきました!
なんか凄かった!笑


本当に素晴らしい時間でした
Forever 宝塚