2013年12月23日

宝塚歌劇団を卒業しまして、本日4年になりました。

{41536E1D-73C7-41F5-9EFB-2DBC740D92E1}

本当に、毎年思うけど。
毎日小ネタ仕込んで、1ヶ月公演中同じ事はしない!と自分に課した目標に苦しみながら楽しく機関士を演じていたのが昨日の事のようです

千秋楽はおじいちゃん機関士を演じてたら、いつも一緒に乗って仲良くなったプリシー(綾瀬あきなさん)を筆頭に駅で待つ人達にサプライズされて泣きそうになったなあー❤
素敵すぎる思い出、、、
本当に宙組でよかったなぁ

{86FFF60C-49A5-4EDC-8A49-F76E87EEC2F7}

ファンの方が千秋楽に作ってくれた機関士ミッキーのお手紙❤
他にも載せきれないくらい本当にたくさんのお手紙やお言葉、愛を頂いて今でも感謝の気持ちでいっぱいです



中武夢未として社会に出て4歳。

少しずつ社会にも慣れ、色々経験しながらすくすく育ってます👶
ついにモデルという分野にも足を突っ込んだ3年目、、
4年目はどんな事があるかな!
わくわく!!!いっぱい吸収してもっともっと大きくなるぞー!

大好きな宝塚、ありがとう


{99F6FA5B-1D8B-441B-8638-A773739FB2CD}