昨日、めぐろパーシモンホールで開催された

タンゴのすべて

を観劇して参りました❤
宝塚の上級生も沢山出演されていて、ファン黄金期に戻ったような感覚…
タンゴは本当にかっこよくて美しくて、、、魅了が詰まっていました

{38A763B9-500F-4C24-B85E-38BE18C2A87C}

出演されていた大さん(鳳翔大さん)とゆーみ(咲妃みゆ)
この二人に会うと落ち着く


{57C66E77-FB4B-41EE-8879-58387C07AC58}

{3E0BF14C-FB76-4824-9FB3-7BA9E1E07EBD}

出演者の皆様
豪華すぎて素晴らしすぎてとっても贅沢でした
個人的に、宝塚ファンなりたての時に星組でトップ娘役を務められていた優里さんのタンゴを観ることが出来て、本当に素晴らしく美しくて泣きしうでした。

一緒にみにいったはんにゃんは、ダンサーは皆プロのタンゴダンサーだと思っていたらしく、宝塚OGだと知ってとても驚いておりました。



その後は、はんにゃんと約1年ぶりにおちゃかい
ずっといつ会ういつ会うって言いながら、はんにゃんはレ・ミゼラブルの長旅に出てしまったのでやっと会うことが出来ました

{0D034D2C-B94C-4BF8-8027-0D4A879BBD6A}

オシャレすぎるカフェを発見し

{1FF6231A-BF6C-4CB3-BDEF-812E6CE14288}

{9B101C49-6A1D-42BF-BB3B-86C70E97E112}

料理もデザートも安いのに凄く美味しい

{2E957899-6AEA-4541-9271-26FFD0220EE8}

以前の共演を機に考え方や性格が大好きで、大尊敬しているはんにゃん
会ってなかった分の話、これからの話、積もり積もって気付けば7時間ほど経っておりました


もうこれからは家だね。という結論でまとまったのでした。