今日で6月も最後、、、
1年の半分が終わってしまう!
はやーーーーーい(*꒦ິㅂ꒦ີ)

相変わらずの東西行ったり来たり生活で、日にちや曜日感覚が、、
「あれっ、移動明日や!!」なんてボケボケも満載です。

新しいリハや秋に出演させて頂くお仕事の打ち合わせ(まだヒミツ)などなど盛りだくさんでございます。

という言い訳で、ブログ全然更新出来てなかったので6月総まとめ
{5CF05848-D926-4D1C-BE90-F41AA11809D1}

リハーサル約70名の大ファミリー
どんな作品になるのか本当に楽しみと同時に、本当にしっかり務めなければと。
毎回リハーサルは緊張でいっぱいです。
しっかり課題と向き合って自分と向き合って、人としてもしっかりスキルアップ出来るように頑張る


{2AB8E6E2-CA9C-43C2-8D34-86CE255B63E4}

東京にいる間は、関東メンバーで自主練
出会ってもう2年かな?大好きなふぁみりー


{72B759F2-58F4-4C30-839C-68C74BC80AE9}

合間に宝塚のかわいい(か、、かわいい?笑)下級生。笑
舞雛かのんちゃんとディズニーへ行ったり

{2C17BD46-8944-4ADD-903F-3A0A85430A58}

リハ後に大阪といえば。のLUCUAにあるお好み焼き桃太郎へ行って粉モンパーリーしたり。

{D336651B-C92D-4C89-A443-CDE8433BC24F}

東京で大好きな仲間とも集ったり

{08AB7133-380D-4D27-9D18-E13992C3BEDD}

{998539AC-606D-4AEB-8289-54CF4280D5C5}

宝塚時代からお世話になって本当に尊敬してやまないKAORIさんとGINさんの結婚式❤️💒💑💍💐の二次会に参加させてもらったり


{470CB6CF-47BD-4E73-AB12-CCC2C1A744C5}

{E8066BFE-EB7A-499C-97AF-329C7CF00E74}

300人のゲスト。錚々たるダンサーばかりで圧巻😱!!!
MMfamもたーーーーくさん!!!
同窓会状態だったね(*´˘`*)♥

{D5B46CBD-0CE9-4C9F-9524-E7B76B667C55}

本当に愛と幸せと笑顔いっぱいのパーティーでした

{E736DB3D-AC70-4C3C-B1BC-7ABFA64F5E03}

奇跡のTakuyable Momentによる余興、、、
結婚式の余興なのにDewsに取り上げられた奇跡の余興。。。
本当に本当に最高でした…これしか言葉がでない笑
涙が止まらない笑い泣きはもうしばらくできないと思うます。笑


とまあこんな感じで、中武元気に色んなところ走り回ってマース

いよいよ明日から2017年後半戦後半戦のスタートは東京からっ
大好きな人達に会う週間いいスタートがきれそうです



そうそう、前半戦も終わろうとしていた昨日、人生で初めて鳥に糞を落とされました
いい事あるかな!後半戦!!!笑


ばいばいきーん
{B98070BB-CF19-44D0-9F39-5EF44EC039E0}