だいぶ今更ですが
実はAwakeリハの合間に滑り込みで宙組さんの観劇に行っておりました
ここからはただのヅカファン日記になりまーす

{B2B5A6E7-6665-473D-A32E-CFC8E2CDDE79}

観劇が一緒だったキタさん(緒月遠麻さん)
お久しぶりでも相変わらず面白かった

{6422063B-84BB-4DA5-B9F7-A6EB8FFB1EAB}

宙組久々コメディの《王妃の館》と客席降りも満載の《VIVA FESTA》
いや〜、写真、撮るよね〜
私的にはVIVA FESTAで好きな曲が使われすぎていて一瞬オタクの黄色いサイリウム振ってやろうかレベルで楽しかった

ずんさま(桜木みなとさん)の銀橋の曲素敵だな〜って思ってたら、帰りに寄った薬局でかかっててナオトインティライミさんの曲って判明したり、INFINITE×宙のアイドル集団にそらぴ(和希そら)がいてオラオラすぎてキュン死しそうだったり、→Pia-no-jaC←再びだったり
宙組×→Pia-no-jaC←は宙ファンにはたまらないよね。中村先生神🙏
そしてこれまた久々宙組ソーラン節
{B652BC97-4710-4C50-9F38-45404676D24B}

{325D8AA3-4493-45E9-B0D0-BEB68F4580BE}

目がいくつあっても足りない……
最高すぎる……皆様の濃すぎる絡みに汗かきまくりました…ありがとうございます

まあ様(朝夏まなとさん)とこの公演で退団された大好きな一個上さんのくみさん(実咲凜音さん)のデュエットも感動でした
くみさんの最後観に行けて本当によかった……




私ここ数年、東西を移動してばかりでなかなかタイミングが合わず……エリザベートの新人公演はなんとしてもと観に行きましたが、それ以外で大劇場観劇がなんと王家ぶりって事は…一年以上ぶりだったのです
退団してすぐの頃は、出演者ですかってくらい楽屋に遊びに行っていたので、上級生の皆様にも
「最近出現率低くない?」と言われました


下級生たちもいつの間にか大きくなって立派になっていて私も頑張らなきゃ!と元気とお菓子ををいっぱい貰って帰りました!笑
またいっぱい遊びに行こーっと


ちゃんちゃん