SAKURA COLLECTION 2017終わりました

当日は雨だったり、リハーサルもバタバタしたりで大変でしたが、無事に終了

私は、students awardのcollectionとSAKURA COLLECTION2つお洋服を着てのランウェイでした
しかも偶然、どちらもベトナムのデザイナーでした


students awardの方は
{BCB6285E-93CB-46C4-9F0E-CF58866AB796}

こんなお衣装👗
{0D3538C4-6817-49A8-A016-8043085E20D1}

スカートが色んな浮世絵で出来てるんです💡
しっかりしたフレアですっごく大好きなデザインでしたー真剣に欲しかったもん……笑

{9B22484E-2EF8-4797-BAC4-D2F2DE25404D}

袖にはフリンジが

{96A63E0E-A2F3-4CC5-A456-F1800987DF47}

チームベトナム
キョンシーコンビ


{8DEDD4D7-FD1E-4557-91C1-22C13600A966}

こちらはSAKURA COLLECTIONのベトナムデザイナーのお衣装
ジャケットの袖が、着物風になっています


SAKURA COLLECTIONは海外のデザイナー達が日本の素材などを使ったり日本をイメージして作った作品が集まるので、凄く面白い頭にお寿司が乗ってたりね

今年も参加出来て本当に楽しかったです


{5A55AEF7-DB29-4912-B496-002BC6FB87E7}

日本モデルチームミス・ワールド


{A3BC5FB2-552C-4A6E-9A30-3165C29C923D}

数少ない思い出達……
ミス・ワールドだけでなく、ミスター・ワールド佐藤さんも出演しました
写真見にくいけど、えんじ色の着物と袴宝塚のるろうに剣心でちぎさんが着てた着物みたいだったー
すっごく素敵な着物で、もう3年も袴着てないから羨ましかった…笑


そんなこんなで(←違うけど笑)
宝塚時代愛用していた浴衣を引っ張り出し、今日からAwake稽古また頑張るのです
SAKURA COLLECTIONでもらったポンジュースをお供に……笑

{D5D9A0E1-EA48-468C-80A5-EBE933431260}


今日は長丁場梅棒Tシャツ着て挑みますっ

{7956BD20-4202-4A4C-8FA8-D029AF2180DA}