{C25E7FDB-C3C7-439F-8D3C-C5349CA6D2E0}


じゃじゃーーん✨
これは新大久保にあるお店のダッカルビ
チーズがもう!!!溢れる溢れる!



ってなわけで今日は朝から韓国にまみれた1日だったのですー
性格には、昨日の夜からだったりする。笑


まずは…朝から早起きして、新宿シネマートで上映中の『コクソン』を鑑賞。。。
朝の9:30←早って思ってたけど、いやむしろ朝見てほんとよかった。
そもそもホラーとかいっさいダメ🙅なのになぜ見たんだ私
ノリと流れって飲まれちゃダメだね。うん。


{18E468F8-BD1C-4F34-994B-DCA9689886AF}


朝から非常にグロッキーでございました。。。
それ抜きだといろいろ考える難しい話だったなー



映画が終わってからはグロッキー引きずりつつ新大久保へ移動
新宿SHOWBOXさんでK-POPアイドルのライブに行ってきました〜

その名も……BIT
実は、去年の夏頃、ある御縁でALLSTARと言うグループを紹介して頂き、関西で1度ライブに行ったのですが、そのメンバーのうち2人が現在この《BIT》で活動されているのです

{2CBB02D5-E195-4E1B-99CE-B7AA96C9216B}

こちらはALLSTARの時の写真。
この両端のお2人プラス新メンバー3人でBITとして活動中で、約1ヶ月近く?新宿SHOWBOXでほぼ毎日ライブをしてるんですー

久しぶりに彼らのパフォーマンスを見ましたが、やっぱりいいですね〜
アイドルってキラキラしてる
また韓流ハマっちゃいそう。毎日やってるし。笑


実は、メンバーの1人が紹介してくださった方とは別で共通の友人がいたりと……国際的な世間の狭さに驚く
3月31日まで新宿SHOWBOXでライブしてるみたいなので、また時間が合えば行きたいなーと思ってるのです


まだまだ新しいグループなのでこれから成長期
気になる方は、ぜひぜひcheckしてみてね



{16B9A1A3-BBD6-40D8-BFDE-8BF2FF0D848A}



コクソンのグロッキートラウマを緩和してくれた彼らに大感謝

私、去年初めましての時から、彼らに会う時は決まっていい事が起こるのです前回たまたまだと思ってたら、今回もいい事起きたの
彼らは私のパワースポット?パワーピーポーかも知れない……笑



てなわけで、終わりにダッカルビやら焼肉やらでお腹もいっぱいになって、大満足なのでした〜✨

ちゃんちゃん