先日、雪が振りましたねー
本当に異常気象だなぁ


寒くてお布団から抜け出せない日々ですが!クリスマスまで1ヶ月…どどーんと発表✨
Twitterではもうお知らせさせてもらっていますが、クリスマスイベントをさせて頂きます〜

詳細はコチラ↓

moe'uhane 🎄Xmas Party🎄

12月17、18日
場所…都内
時間...①17:00〜/②18:00〜/③19:00〜(60分)
料金...3000円(ワンドリンク付き)
*別途ワンフードオーダー制

予約制となります。


予約方法については今後の情報をお待ちください。
Twitterのイベント専用アカウントから随時詳細が更新されますので、ぜひcheckして下さいね



皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています




話が変わって…
昨日、ファンタスティックビーストを見に行ってきました〜
JKローリングさんの大ファンで、主演のエディさんも大ファンで、、、
もうすっごく面白かった
ハリーポッターと違い、原作が無いので予備知識ほぼゼロでの初見、ワクワクが止まりませんでした
魔法の世界大好き
{825EB039-8384-4DBE-9B10-1E03F1367B59}