我が家のネコども 第25回 | MIDNIGHT BELL(E)S-タヌキだの歯茎だの俺をなんだと思ってる!-

MIDNIGHT BELL(E)S-タヌキだの歯茎だの俺をなんだと思ってる!-

ササミストレエエエエェェェェェーーーーーーーーーーーーーーートッ!!


ゴマ、去勢される。

私のフォルダにある、去勢前最後の写真。

この2日後、タマを取られたわけですが…

本日。



そんなに変わりませんよ!!


昨日手術を受けて帰ってきたのですが、その直後はまだ麻酔が残っていてフラフラしながら歩いてました。

今は全く変わりなく過ごしてます。


もうちっと安静は必要ですがね。




たまたま撮れたアクビ。生命を感じます。
直後。澄ました表情。