チックショー‼ | MIDNIGHT BELL(E)S-タヌキだの歯茎だの俺をなんだと思ってる!-

MIDNIGHT BELL(E)S-タヌキだの歯茎だの俺をなんだと思ってる!-

ササミストレエエエエェェェェェーーーーーーーーーーーーーーートッ!!



バイト落とされたぜ!


腹いせにまた別に二つ応募してやったぜ!


まあ確かに勤務できる日に対してやたらうるさかった感じはしてたけれども。


とかくギターと夏休みの旅費が欲しいわけで。





てか、昨日のアクセス数202件って。


この時点で今月このブログ見た人が述べ1116人だぜ?


ただのうのうと独り言みたいにやってるブログを述べ1116人が閲覧してるって、


どういうこっちゃ。




えー、ちなみに。


昨日は「多賀城 石巻 コンクール」で検索した人がいます。


そういった類の言葉で検索した人は今週だけで7人もいまーす。


つまりこの辺りに住んでる奴らだな。








久しぶりのアイドル評論。


前に「エビ中は絶対売れない」と言いました。


理由はまだありまして、


あの、事務所ごとに1つしかアイドルグループは売れないんですよ。

エビ中は絶対紹介されるときに「ももクロの妹分グループ」っていうようなフレーズが付きますよね、大体。


そうすっと世間の目は「エビ中=ももクロのバーター」になっちゃうんですよね。

だから広告もそういうの控えたらどうすかね。


なんか、グループの独立性を侵害しているようで。


まあ、でも結成4年がピークなんだから、


今これじゃあエビ中は…ねぇ。







※これはあくまで個人的な意見です。ファンの方はカッとくるかもしれませんがその場合は無視してください。

こんな奴に抗議するよりかは、全力で応援してやるのが一番いいでしょう。