夏期講習弁当始まってました | ハム屋の嫁のブログ

ハム屋の嫁のブログ

下町の横丁の小さな手作りハム屋の嫁(中高年)のブログ。
ハム作りの話、一切無し(笑)
ほとんど子育ての 独り言や自己満話です。

こんにちは〜
毎日暑くてシンドイですね🥲

本日のお弁当
#予備校弁当
#夏期講習弁当 
長女は#家弁

末娘は7月末から夏期講習に
入りました〜
が、授業がない時間帯は
自習室にいる様です
もしくは図書館・・・・
まぁよく勉強してますよ
人が変わった様にw
ビリギャルかっ⁉️

以前、履かずに眠っていた
GUのパラシュートパンツを
末娘にあげたら
ものすごく気に入った様で
「夏休み毎日履くと思うから
あと2.3着買って!」と言われ
渋々2着色違いを購入
(合計色違いで3着ある)
それらを日替わりで
毎日履いて行ってますよ〜
レビューを見ると
汗をかいてもサラサラして
不快にならないそうです
しかも軽いしね〜
しかし私がそれ履くと
似合わないんだよね😰
年齢的に無理があるのかな🤣

明日も弁当作りか〜