レンレンに似てるって⁉️ | ハム屋の嫁のブログ

ハム屋の嫁のブログ

下町の横丁の小さな手作りハム屋の嫁(中高年)のブログ。
ハム作りの話、一切無し(笑)
ほとんど子育ての 独り言や自己満話です。

こんにちは!
今日も危険な暑さです🥵
本日のお弁当
長女のみ #ウィンナー弁当
末娘は昨日のあまりもの・・・

昨夜、リアタイできなかった
FNS歌謡祭のNunber_iのターンの
録画を見ていたら、息子が
「俺、最近すごく永瀬廉と
俳優の宮なんとか(宮世琉弥) に
似てるって言われるんだよね」

「宮なんとかは微妙だけど
廉ならいいじゃん」
と、何故か否定しない私

「けど前にHちゃんが岸君に似てるって
言ってたよ。義姉は、平野紫耀に
似てるって言ってたけどねぇ」
「うーん、それはちょっと違うよね」

母息子とも何故か否定しない
バカ母子であった😆

どっちにしろ
キンプリ(元キンプリ)の子に
似てると言われて
嫌な気が全くしない
親バカな母であった😅