カラーバターに初挑戦な日曜日の朝 | ハム屋の嫁のブログ

ハム屋の嫁のブログ

下町の横丁の小さな手作りハム屋の嫁(中高年)のブログ。
ハム作りの話、一切無し(笑)
ほとんど子育ての 独り言や自己満話です。

おはようございます
こちらはスッキリしないお天気です

#予備校弁当
#豚の生姜焼き弁当 
#コロコロ浅漬け は
#エバラ浅漬けの素 
前回は かんたん酢を使用
#冷凍アボカド は
ユータカラヤで買った

ただいま私、美容師さんに
ブリーチしてインナーカラーを
に入れて頂いた箇所を
なんとなんと自分で
カラーバターなるものを
入れておる最中でごわす🤭
カラートリートメントとか
カラーバターとかいうらしいが
それをAmazonで買って
初挑戦してる訳なのさ

プロに入れてもったインナーカラーも
日にちが経つと
ブリーチの金髪みたいな色になってしまい
それはそれで良さもあるんだが
ココアブラウンなるカラーを
入れている最中なわけさ!
不器用でズボラな私が
こんなことするなんてね😆

で、染まるの待ってるTimeなんだが
また末娘が朝風呂に入りやがって!
割り込みしてきたのよ💢
朝風呂やめてください!
肌に良くないです💢