昨日6/4は体育祭でした〜 | ハム屋の嫁のブログ

ハム屋の嫁のブログ

下町の横丁の小さな手作りハム屋の嫁(中高年)のブログ。
ハム作りの話、一切無し(笑)
ほとんど子育ての 独り言や自己満話です。

こんにちは😃
今日は高3末娘
#体育祭 でした〜
人生最後の体育祭なんだろうなぁ
私も我が子最後の体育祭となりました😢

#体育祭弁当
#ローストビーフサンド 
暑いから凍らせたゼリーも
入れておきました!
冷凍おしぼりも用意したわよ!

昨夜は、今日の体育祭の為の
髪型の練習を夜遅くまでしてましたよw

一時期流行った
気合いを入れた人の
細かい三つ編みじゃなくて
(マツコの知らない世界でもやってた)
なんだあれは?自分のオリジナルか?
両脇お団子みたいな奴
いや、団子ではないな
クルンとしてたわ
身体能力は良く無いけど
イベント好きなので
気合い入れてましたよ🤣

長女と息子が
全く気合いを入れないタイプなので
私に似たのだろうか?
私も小中学までは
気合い入れて
運動会に臨んでいたわ😆
脚もなぁ〜
小学生までは速かったのに
中学生になったら
色々な人達が現れて
(別の小学校の人)
全く目立たなくなったぜ〜🤣