息子!運転免許本試験なり〜 | ハム屋の嫁のブログ

ハム屋の嫁のブログ

下町の横丁の小さな手作りハム屋の嫁(中高年)のブログ。
ハム作りの話、一切無し(笑)
ほとんど子育ての 独り言や自己満話です。

こんにちは😃
本日のお弁当
#いつも似たようなお弁当
#柴漬けポテトサラダ  もこれで終了

今日は息子が
江東運転免許試験場で本試験
7時になっても起きてこないので  
「試験に遅刻するよー!」
「8時に出れば間に合う」
「ちょっと勉強しなくていいの?
お母さんなんかね💯だったわよ💢」
「嘘つけ〜点数なんて出ないだろ」
旦那まで「点数なんか出ねぇよ」
「そうだっけぇ?自己採点が💯だったのかな?埼玉県は点数出たのかも?」
「お母さんはウソばかりつく😠」

なんか私ウソつきにされてますけど
いつも話を盛るからかな😆

埼玉県民は鴻巣まで行くから
大変なんですよ😰
東京都は3つも試験場があって
便利ですねえ
今は本試験、予約制に
なったみたいですよー

写真は息子用に 
今朝買ってきた靴下!
かたちんばに履いたり
穴あきのまま履いたり
なんとも情け無いので
朝LIFEで買ってきました笑笑
オシャレは足元から!
ノンブランドの安物だけどねw