女は怖い生き物なんですよ〜 | ハム屋の嫁のブログ

ハム屋の嫁のブログ

下町の横丁の小さな手作りハム屋の嫁(中高年)のブログ。
ハム作りの話、一切無し(笑)
ほとんど子育ての 独り言や自己満話です。

おはようございます
早朝は冷んやりしていましたが
徐々に気温が上がって
暑くなるそうですよ〜

本日のお弁当
#昨日とよく似たお弁当 
本日も作りはました〜
#ニラ入り玉子焼き 
これでニラ使い切りました〜

えーっと
昨夜のキムタクドラマ ビリーブ
味方なんだか敵なんだか
わからない内容で
けど、濱田龍臣演ずる彼は
ちょっと気の毒に思ったわ・・・・
先週の台詞聞いた時に
「いやいやそれ、大丈夫か?」
と、オバさんは思いましたが
おばさんの勘は🎯しましたわ
女は怖い生き物やでぇ😰