GWは大掃除! | ハム屋の嫁のブログ

ハム屋の嫁のブログ

下町の横丁の小さな手作りハム屋の嫁(中高年)のブログ。
ハム作りの話、一切無し(笑)
ほとんど子育ての 独り言や自己満話です。

ワタクシのGW初日
特に外出予定もないので
全休日を使って大掃除の予定!
今日は天気も良かったので
娘達のシーツ類を洗濯
扇風機掃除😆
ホコリの拭き取りなどを
行いました😆

末娘は予備校自習室
長女は友達が少ないながらも
母校忍岡中のお友達と
お出かけしました〜
変わり者の長女に今だに
付き合ってくれる
忍岡中のお友達には感謝しかない😭

で、長女が19時過ぎに帰ってきました
ずいぶん帰りが早いなぁ〜と
思いましたが
遊びに行った先が
浅草やら台東区内だったらしく😆

おみやげ?に
蔵前で買ったピアスを
いただきました
ちょっと早い
#母の日のプレゼント
らしいです

就職もきまらず
アルバイト先で
社会保険が付くような
バイトくんですが
将来は不安だが
プレゼントは嬉しいね😃