昨日はちょっと早い長女の誕生日会 | ハム屋の嫁のブログ

ハム屋の嫁のブログ

下町の横丁の小さな手作りハム屋の嫁(中高年)のブログ。
ハム作りの話、一切無し(笑)
ほとんど子育ての 独り言や自己満話です。

ちょっと早いけど
長女の #誕生日会
早いもんで23歳になりますわ

長女のリクエストが
餃子とカキフライだったので

餃子は
旦那の #手作りジャンボ餃子
皮から手作りしたため
疲れ果てたようです😆

カキフライは
#さぼてん
#大粒カキフライ

ケーキは
ベイクドチーズケーキが
リクエストだったが

チーズケーキの隣の隣にあった
#洋梨のタルト を買ってしまった
#FLOの洋梨のタルト

あとは私が赤飯をつくりました〜

早く一人前になって
1人でお金を稼いで
生きていけるようになってください😆
頼みますよ!