Amazon?Apple?iTunes? | ハム屋の嫁のブログ

ハム屋の嫁のブログ

下町の横丁の小さな手作りハム屋の嫁(中高年)のブログ。
ハム作りの話、一切無し(笑)
ほとんど子育ての 独り言や自己満話です。

こんにちは〜
こちらは午後から晴れてきましたよ
午前中の雨も大したことなかったわ
あの程度の雨ならポンチョ着て
いつものスーパーに行けば良かったと
後悔している(近場で済ませた)

本日のお弁当
#スープジャー弁当
#みそ汁弁当
具はサツマイモ🍠玉ねぎ🧅キャベツ🥬
かぶ・ベーコン🥓フランクフルト
なんでも入れちゃうよ🤭
末娘の朝食おにぎりは
カニカマ・きゅうり・白ゴマ
マヨ少々でサラダ巻き風?

今朝は朝ドラを見た後に
友達からLINEで
number_iについて質問をいただき

「あれ?どーだっけな?」と
全く自分が理解してないという
情けなさ笑笑

1/1に配信されたGOATを
何処でダウンロードしたか
忘れてしまっていた

Amazon musicかと思いや🙅
Apple musicだったかと思いや🙅‍♂️
iTunes Storeでした

ついでに
Apple Musicと
iTunes Storeの違いも
本日理解しましたわ😆
同じだと思ってた
バカなのかバカなのか!
バカだわバカだわ
BBAは理解力がなくて困る😅
あー嫌だ嫌だ