おじさんドラマが面白すぎて困る! | ハム屋の嫁のブログ

ハム屋の嫁のブログ

下町の横丁の小さな手作りハム屋の嫁(中高年)のブログ。
ハム作りの話、一切無し(笑)
ほとんど子育ての 独り言や自己満話です。

おはようございます
こちら東京は、まぁまぁ暖かいです!
昨日は寒かったぁ🥶

本日のお弁当
また #生ハムりんご  
りんご🍎の変色もカバーできて
なかなか良いですわ🙆
#みそ汁弁当
具は長ネギと油揚げ
撮影時には具が沈んでしまうので
昨日からお麩を加えました〜
今日は #花麩 かな

ドラマの話〜
「正直不動産」 面白すぎ!
が、おディーン様演じる神木
整形したんだよね?
昨日の、おかしくないか?

朝ドラ再放送
「さくら」見ながら
途中で寝る😆

早朝4:30ごろから「さくら」の続きと

日曜日にはじまった
「さよならマエストロ」を
半分くらい見る

ん?ヤバいな
これも面白そうだし
やはり主役はおじさん
西島秀俊か!
まぁ西島秀俊も年下なんだが

「マエストロ」って指揮者だよね?

昔、のだめカンタービレ で
指揮者なんちゃらを知ったんだが
あらゆる知識が必要なんだよね?
(めちゃくちゃ適当ですみません)

が、その
「さよならマエストラ」を見て
偉く納得!
まだ半分しか見てないけど
楽しみなドラマが
また増えた〜!