中敷き用カイロを買ってみた | ハム屋の嫁のブログ

ハム屋の嫁のブログ

下町の横丁の小さな手作りハム屋の嫁(中高年)のブログ。
ハム作りの話、一切無し(笑)
ほとんど子育ての 独り言や自己満話です。

こんにちわ
昨日今日と寒い寒い
もう半袖Tシャツはサヨナラ
しました😅

本日のお弁当
#みそ汁弁当
#保温ごはんコンテナー
#サラダチキン

また#二度寝 寝坊BBA😅
慌てて作りました😰

昨日の月曜日
長女が就職の面接だったんですけど
そんな日に限ってクソ寒い

履き慣れない
ナチュラルストッキングに
ローヒールのパンプス
「寒いだろうな」と思い

日曜日、レンタル着物屋から
北千住駅に向かう商店街のドラッグストアで
足用のホカロンみたいな奴を買ってみました。
正確には
#アイリスオーヤマ の
中敷き用カイロ って
いうのかしら?

長女が
「とても温かかった」
と、言っておりました。

私もそうなんだけど
普段冬は
GUとかのモコモコブーツ
しか履かないので😅
ナチュラルストッキングに
ローヒールなんて絶対無理

真冬でも履いてる女性は
凄いなぁ〜

中敷き用カイロ
オススメですよー