芋たこなんきん感謝祭に行ってくる | ハム屋の嫁のブログ

ハム屋の嫁のブログ

下町の横丁の小さな手作りハム屋の嫁(中高年)のブログ。
ハム作りの話、一切無し(笑)
ほとんど子育ての 独り言や自己満話です。

おはようございます
ちょっと暑いですよね?

本日のお弁当
昨日の残りの#酢豚
#まんねり弁当 
息子と末娘は#家弁 です

今日は昔の朝ドラ
「芋たこなんきん感謝祭」に
参加してきます!

9月に再放送が終わった
「芋たこなんきん」

熱烈なファンによる
感謝祭が開催されることになりました😅

主催は熱烈なファンの方

が、当時の外部プロデューサーと
な、な、な、なんと
脚本家の先生が
わざわざ沖縄から
やってきてくださるのですよ!

初め私は行くつもりはなかったのですが
脚本家の先生と
プロデューサーがいらっしゃると聞いて
「参加してみようかしら?」
と、なりました。

ワタクシ
こう見えて
人見知りをするのですよ💦

だからオフ会とか
ファンミーティングみたいなやつ
参加したことないんですけど

大好きな
「芋たこ」なので
行ってきまーす!

たまたま
会場も近かったので😅

そろそろ支度するべ