ぬか床を分けてもらうドラマ | ハム屋の嫁のブログ

ハム屋の嫁のブログ

下町の横丁の小さな手作りハム屋の嫁(中高年)のブログ。
ハム作りの話、一切無し(笑)
ほとんど子育ての 独り言や自己満話です。

おはようございます。
今日は息子も弁当持参らしく
持って行きました。
写真撮る時に気がついたけど
#顔なしソーセー人   でした🤣
面倒なので顔なしのままで。

またまた「芋たこなんきん」の話

今朝「ぬか床を分けてもらう」
的な、話の流れになり

Twitterで
「昔、朝ドラじゃないかも
しれないけど。ぬか床を分けて
もらうドラマがあったなぁ。
なんだっけー?」
と、つぶやいた。

生意気にも
ドラマアカ
キンプリアカ(ジャニーズアカ)
オミクロンアカ🤣があるのですw

するとフォロワーさん2人から
「ごちそうさんでは?」と
お返事が。

「すみません。私、ごちそうさんは
観ていなかったので、多分他の
ドラマだと思われます💦」

数分後その内の1人から
「凪のお暇じゃないかしら?
元カレにぬか床をもらいに
行くシーンがあったような?」

「凪のお暇!それですそれです!
凄い!ありがとうございます😭」

ドラマ好きの人って
一日中ドラマのこと
考えてんのよね😅
ホント変態的に
天才的に詳しいよ!

そー言えば
オミクロンアカの同期は
元気にしているだろうか?
最近、覗きにいってないので
覗きに行ってきます。
きっとみんな元気に
してるだろうなぁ🤣