顔のサイズ | ハム屋の嫁のブログ

ハム屋の嫁のブログ

下町の横丁の小さな手作りハム屋の嫁(中高年)のブログ。
ハム作りの話、一切無し(笑)
ほとんど子育ての 独り言や自己満話です。

こんにちは。
本日のお弁当

#冷食一品 入れました
#配置が悪い 弁当
#微妙な弁当

朝から岸君の単独CMで
私は盛り上がっております。

昨夜と今朝で計4パターン
12枚注文しちゃった😅
結構、鮮やかなカラーだが
おBBA大丈夫かな?🤣

岸君はじめ
キンプリちゃんの
お顔が小さい小さいと
常に話題になりますが

岸君がマスク付けると
「やっぱり顔小っ!」
て、なるけど
ワシが付けたら
「マスク小さっ」とか
なりそうだな🤣

実際どれくらい顔小さいんだろ。

昔、やまぴーを
ウチの近所で見た時
(野ブタのロケ)
めちゃくちゃ顔小さかった!

観月ありさも
バイト先にご来店されたけど
ゲンコツくらいだったよ。

岸君もそれくらい
小さいのかなぁ〜?

私、マスクサイズ
大丈夫かな?🤣