関ジャム観て涙 | ハム屋の嫁のブログ

ハム屋の嫁のブログ

下町の横丁の小さな手作りハム屋の嫁(中高年)のブログ。
ハム作りの話、一切無し(笑)
ほとんど子育ての 独り言や自己満話です。

おはようございます。
今朝も6時起き😅
遅うございます。
早起き出来なかった理由は
たった一つ。
録画した「関ジャムSP」を
2:30過ぎまで観てたから😅

SMAPの21位から録画を再生。

うんうん。
ほぼほぼ納得な、順位だと思う。

で、2位に2位に2位に

事前にTwitterや
わが子からの聞き取り調査で
知っていたけれども

2位にSMAPの
あの名曲!

入るんじゃないかな。
絶対入るよね。

と、わかっていたのに

発表された途端に
涙がポロポロポロポロポロポロ
出てしまい
なんの理由かわからない
涙ポロポロ。

ホントに理由が
わからないんだよ😭

なかなか眠れないから
Twitterでエゴサ?したら

SMAPファン
泣いてる人たくさんいたね。

いきものがかりの人の
コメントが的確すぎて
うんうん頷いてたかな。

いきものがかりの楽曲
入ってなかったの?
この話題については
喋りきれないので、また後日。

本日のお弁当。
#家弁
#ジップロック弁当 
#たまごくずれた 
#冷食あり
#冷食バンザイ